ブランドリペア関連記事
ブランドリペア転売の先生から1万円プレゼント? 利益情報に感謝!

久し振りのブログ更新です。

 

ブランドリペア転売を続けながらも、子育てだったりブランドリペア転売の教材改訂をしていたりしてブログ更新が滞ってしまいました。

 

先日、僕にブランドリペア転売を教えて下さった先生からラインで連絡を頂きました。

「最近●●の相場が安くなっているみたいだけど知ってる?」

 

「●●は出品数減ったかなと思って最近チェックしていませんでした!検索してみます!」

 

で検索後、15000円で売ったことのあるバッグを5000円で早速ゲット!

 

手数料引くと8000円くらいのですが、まだまだ検索したら出てきたのでまだまだ利益は増えますね。

先生から1万円プレゼントしてもらったようなものです(笑)

 

 

それよりも、そんな利益情報を自分だけで活用するのではなくて、わざわざ個別に連絡を貰えるなんてやっぱり先生は太っ腹で感謝しかないです!

 

ちなみに以前書いた先生の太っ腹さ前回の記事はこちら↓

ブランドリペア転売で稼ぐ先生に電話してたらいつのまにか5時間経ってた話

 

ブランドリペア転売の取り扱い商品や仕入れ先の拡大も図っているので、僕も太っ腹になれるよう頑張ります!

おすすめの記事