先日、ブランドリペア転売を教えてくださっている先生と電話で話をしました。

ブランドリペア転売を実践していくうちに質問事項が色々出たので、それを LINE で送ったら、電話の方がうまくニュースが伝えられるので電話で教えますよと言ってくださいました。

●ブランドリペア転売を実践していく為に覚えておくべき法律関係の話

●コンサル受講生限定ページに載っているブランドリペア転売に必要な知識を、さらに細かくわかりやすい例を交えながら教えて貰い、原理原則部分をより理解できた。

●先生自身が億という金額を稼ぎ出すために何を考えていたか。そしてそれをブランドリペア転売で当てはめると今後どういった戦略を取っていくことができるか。

ザックリ言うとこういった内容だったんですけど、一つ一つが実例やわかりやすく例えた例を使ってくださって、めちゃくちゃ濃い時間になりました。

(なのでむしろ、ざっくりじゃないと書ききれないレベルです。)

夜の7時くらいから電話を始めたんですけど、電話が終わったのが夜中の12時過ぎでした。

月に数百万単位で稼いでる人に5時間も無料でコンサルしてもらえるというのは正直ありえないくらい手厚いサービスだと思います。

申し訳ないなということを話ししたら、

むしろガンガン連絡してもらえると嬉しいです。その方が自分が教える内容にも改善を加えることができ、より良いものが出来るので

と言ってくださり、格の違いを実感しました。

先生自身も、時間は有限なので稼ぐための活動をモタモタしていられない、ということをお話ししてくださいましたが、これだけ稼いでる人がそんな考えを持っているのに、自分はもっと危機感を持って動かなければいけないなと思い知らされました。

 

コンサル生の人数が増えていること、その中でも情報発信をしている人もいること、今後きっとライバルも増えてくるのでそういった人たちに負けないように自分も活動をしていきます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事