ブランドリペア関連記事
ブランドリペア転売 外注化にチャレンジ!時給10万円も見えてくる?

ブログ更新に少し間が空いてしまいました。

 

今僕がメインで取り組んでいるブランドリペア転売についてですが、先日外注化にとうとうチャレンジしました。

 

以前書いた時給の意識が大事シリーズでも書いたのですが、外注化をすることで、自分の時給は超上がります。

外注化したら時給∞に近づく!?

 

 

ブランドリペア転売は、ただでさえ自分でリペアして売っても時給が15000円とか出せてしまいます。

時給15000円超えしたバッグの販売事例

 

 

外注化することで、自分の作業時間が1時間→10分になると、時給は6倍に上がります。

1時間→5分だと12倍です。

 

時給15000円が6倍になると時給90000円ですし、12倍だと時給180000円です

 

新卒の月給手取りと同じくらいの時給とかヤバすぎです笑

 

僕が初めて外注化にチャレンジしたのが古着転売なんですが、やっぱり外注化すると自分の時間もとれるのでその分他の勉強を進めたり出来てさらに他の収入の柱を作るのに労力を使えます。

 

一度外注化をしてみると、めっちゃハマってしまったので今では何でもかんでも外注化したいと思いながら日々ビジネスに取り組んでいます。

 

 

その中でようやく実現できたブランドリペア転売の外注化

 

外注さんにお願いしたリペアでどれくらい利益が出せるか楽しみです。

おすすめの記事