ブランドリペア関連記事
石垣島旅行四日目 最初から最後まで楽しい夫婦旅行でした

石垣島三泊四日の旅、いよいよ最終日です。

 

とはいっても最終日は飛行機の時間があるので、予約せずにお土産を見ながら、お昼ご飯を食べた後に向かいました。

 

朝ごはんに恒例のバイキングでのそば食べ放題をした後、荷物の最終確認をしてホテルをチェックアウトしました。

今回のホテルで沖縄そばをたくさん食べたんですけれども、せっかくなのでお店で一人分の八重山そばを食べてみたいということで、滞在中最後の昼ご飯に、定食屋さんで八重山そばを食べました。

空港には少し余裕をもって続き、空港内でもお土産屋さんを見て回りました。

 

帰りも特に問題なく家に着くことができました。

旅行して思うのはやっぱり移動時間は長いです。

家に着いたら二人とも、もうくたくたでした。

 

今後子供ができるとしばらくはこうやって遠出をすることも難しくなるかなと思ったので思い切って離島に来てみました。

この三泊四日の旅行は今までできなかった体験出たことない物を食べたりと、とても充実した旅行になりました。

二人でもちょこちょこと出かけることはあると思うので、これからもやったことない体験は追い求めていきます。

 

稼ぐ活動をしつつ、稼いだお金でしたことない体験をして、後悔のない人生を歩んでいく。

 

この軸はぶらすことなく活動していきます!

おすすめの記事