ブランドリペア関連記事

タイで泊まったホテルの紹介をします。

仕入れしながらこんなところに泊まれましたという紹介です。

 

泊まったホテルは

『ザ サイアムヘリテイジ ホテル』

というところです。

BTSのサムヤーン駅から徒歩10分くらいで着きます。

木目調で落ち着いたダイニングみたいな感じでした。

ベットも大きく寝心地はよかったです。

湯船は無くてシャワーだけでした。

タイに来てからシャワーしか浴びていないので日本の湯船に入りたいなーという軽いホームシックになりました(笑)

あと、歯ブラシとヒゲ剃りは付いてないのでそこだけは注意が必要です。

朝食はバイキングでした。

パンものが多いかな?と思っていましたが、

カレーもあったので朝から食べてしまいました。

ちょっと辛さありましたが朝ごはん用だからか、刺激は無く食べやすい辛さでした。

デザートもガッツリ(笑)

ヨーグルトは練乳が入っていたような甘い味がしました。

バイキングの時は出来るだけ全種類食べるようにしているので、今回も思い残すことなく食べれました!

 

朝食付きで5000円くらいでゆったり泊まれたので満足です。

仕入れして稼いでゆったり泊まると稼ぐ活動してよかったとシミジミ思います。

おすすめの記事