ブランドリペア関連記事
ブランドリペア転売 外注化したら教材もパワーアップ出来る!

前回の記事でブランドリペア転売の外注化をしたことを書きました。

ブランドリペア転売の外注化始めました

 

外注化をすると自分の時間が増える以外に、教材販売にも役立つメリットがあります。

 

それは、

 

作った教材のモニターにもなって貰える

 

ということです。

 

 

外注先の方には僕が作ったブランドリペア転売の教材の肝となるリペア編のマニュアルを紙と動画で渡しています。

 

外注化が始まり、何度か質問を貰っているので、回答をしながらマニュアルの足りない部分をブラッシュアップしていけるというわけです。

 

 

自分のマニュアルの再現性がどんどん上がり、教材の質がアップしている状態です。

 

外注依頼した時に一度対面で作業内容を伝えましたが、先日再度打ち合わせに行ってきました。

最初はやっぱり質問や相談が多いですが、僕にとってはメチャクチャありがたいですね。

 

 

 

教材販売してても同じことを質問されていた可能性が高いからです。

 

ブランドリペア転売の作業が進みつつ、教材のモニターにもなって貰える

 

やっぱり外注化は最高です。

 

今自分でビジネスをやっている方は外注化用にマニュアルを作ってみましょう。

 

マニュアルが出来たら外注化し、外注化が上手く回り始めたらマニュアルの再現性が確認出来たということなので、そのマニュアルを売ってしまいましょう!

 

仕組化しながら収入の柱も増やせて一石二鳥です。

おすすめの記事