ブランドリペア関連記事

令和2年度がスタートし、最初の週末ですね!

仕事メンバー等、周囲の環境が変わった方も多く、一息ついたところでしょうか。

コロナの関係もあり、例年とは違う波乱の年度明けになっているような感じがします。

テレワークも推奨されており、働き方改革がドンドン進んで欲しいですね。

そんな中でも古着転売、ブランドリペア転売で利益を上げられているので、複数の収入の柱を作ることは本当に大事なことだと実感しています。

 

昨日ビジネスの打ち合わせを行い、今年中にブランドリペア転売の教材を作って販売する予定を決めました。

構成は先月で作り終わったので、4月中に1回全体の下書きとして形に残すことが目標です。

ついでに昨日、教材に入れる予定の動画の撮影も一部行ってきました!

一気に撮影したので疲れましたが、教材作りが進むと充実感ありますね。

そして、打ち合わせの中で、他の事業で作って欲しいホームページがあると依頼されました。

こうなると、コンサル業の練習にもなるので、そういった機会が貰えるのはありがたい限りです。

収益拡大に繋げられるように他の事業についてもしっかり取り組もうと考えた1日でした。

 

今年の僕のメインはブランドリペア転売の教材販売なので、進捗やブランドリペア転売の結果をブログ内でも書いていきますのでお楽しみに!

おすすめの記事