ブランドリペア関連記事

周りの方から賛否両論な反応があったお金は汚いシリーズです(笑)

 

今後も追加していくかもしれませんが、僕がお世話になっている方のお金への発言がとても刺さったのでその言葉をお借りしようかと。

それは、

「お金に興味のない人」に私は興味がない。

 

何故ならお金に興味がないという人は、「人を支える側」になったことがないから

です。

この言葉はもっと広まるべきかと個人的に思います。

正直お金に興味がないって言っている人って現状から目を背けているか、挑戦せず諦めている人が大半なのではないでしょうか?

だけど、自分や家族を支えていくために必要なものから目を背けるって、大切なものを支えることを諦めるって凄く無責任じゃないですかね?

僕は大切な人達を大切にしていきたいので、その為に必要となるものからは目を背けたくはないです。

 

支えるためにはお金だけではないですが、手段の一つでもあるお金にしっかり興味を持って活動を続けていきます!

おすすめの記事