ブランドリペア関連記事
メルカリの垢バン祭りを喰らった!そしたら売上アップした?

先月の上旬なんですが、メルカリから以下の通知が来ました。

メールの最後には

 

「以後、メルカリのご利用はお控えください」

 

とのこと。

 

 

ついに垢バンになったかーと思ってたら、

 

・古着転売用

 

・ブランドリペア転売用

 

 

両方のメルカリアカウントがほぼ同時に停止になる事態になっちゃいました!

 

 

正直通知が来たときは焦りましたし、いきなり今月の売上がヤバくなるんじゃないかと思いました。

 

 

が、

 

すぐさまヤフオクでの出品に切り替えたところ、ブランドリペア転売の方が過去最高の売上になりました!

 

 

メルカリで垢バン → メルカリからヤフオクへ販路変更 → 想定してたより高値に上がりまくって売上過去最高↑↑

 

 

って感じですね。

 

 

久しぶりにヤフオクに戻ってきたけどヤフオクの値段が上がって利益が膨れ上がっていく感覚・・・

 

 

正直ニヤニヤしながら出品中の画面を見ることが多かったです(笑)

 

 

ブランド品の転売 → メルカリと思い込んでいましたが、ヤフオクもいけますね!

 

 

1円出品すれば在庫コントロールも効くというメリットもデカいです!

 

次の記事で売上を公開するので楽しみにしていてください。

おすすめの記事