ブランドリペア関連記事
不動産投資への挑戦記録その6:物件購入しました!

マツ(兄)
先日ついに物件を購入してきました!

 

マツに物件を紹介してくださったのは、東証一部上場企業の役員で、現在は不動産数十社のコンサルタントを務めているという、凄い経歴の方でした Σ(´∀`;)

融資に関しても、マツの年収ではちょっと難しいかもと思っていたところでしたが、銀行側に口添えしてくださり、しかも金利を下げてくれるという神対応。。。ただただ( ゚д゚)ポカーン

簡単な内容紹介をしますと、大阪方面にある中古ワンルームマンションなのですが、

物件価格:2250万円

家賃:8万円

詳細は書きませんが、FCRは3.8%という良物件!

 

しかしながら、不動産投資は契約してゴールではなく、契約してからがスタートです。

これから管理運営に関して様々な問い合わせがあると思いますので、常に最善手がうてるよう、これからも勉強を欠かさず行っていかなくてはなりません。

持ち続けるのが吉なのか、数年後に売却するのが吉なのか。。。経済動向にも目を光らせて良い判断ができるようにしたいですね!

→戻る

おすすめの記事