ブランドリペア関連記事

ブログの更新が久し振りになってしまいましたが、ブランドリペア転売の活動はしっかり続けています!

 

ちょっと最近プライベートの方がバタバタしてはいますが、自分が全部をやらなくても回る仕組みが出来ているのはやっぱり強いなと実感しています。

 

今月、ブランドリペア転売の利益で、過去最高記録の1品36000円利益を出すことが出来ました。

 

売れた時、テンション上がりまくりでしたし、購入者から良い評価を貰えた時は利益出たのも嬉しいですし、喜んで貰えて良かったとも思います。

 

 

1品36000円の利益ですが、

 

仕入れ:25000円

 

販売:約68000円

 

利益:約36000円

 

という感じです!

 

 

珍しく「約」という表現をして勿体ぶってみました(笑)

 

 

さすがにこの金額の利益はブログで無料で公開するのはちょっと勿体無い気がしたのでコンサル生限定でお伝えしようかなと。

 

 

1品36000円利益なので月に3個売るだけで10万円利益ですからね!

 

ちなみに僕は今月同じ物を25000円→50000円(ちょっと直せなかったキズあったので低い)でも販売しています。

 

一度リペア技術が身に着けば同じ方の商品を繰り返しリペアして利益をゲット出来るのもブランドリペア転売のメリットです。

 

もちろんこれだけじゃなくいつも通り1品10000円越え利益も出しているんですが、1品当たりの利益が過去最高記録だったので記事にしてみました。

おすすめの記事