ブランドリペア関連記事

先日、僕が所属しているクラスタの塾生の方々と連絡を取り合って一緒に卸仕入に行ってきました!

 

僕自身今回行くところは二回目でしたが、相変わらず服の量に圧倒されました。

 

 

前回は一着500〜1000円でアディダスやナイキのパーカー、ナイロンジャケットをとにかく数多く仕入れました。
こちらは大体2500から4500円くらいで売れていたので利益は一着辺り1500円から2500円でした。

 

今回の仕入では、バーバリーやノースフェイスの仕入をメインにしてみました。

 

ノースフェイスは一着およそ2500円で仕入8000円くらいで売れそうです。
その場合は一着の利益は4000円になるので頑張って高値売りできる技術を磨いていきます。

前回はビビリすぎたのもあって15000円くらいの仕入だったのですが、今回は50000円分仕入れました!

その後、塾生の方々と互いのアカウントをフォローしあい、アドバイスをめちゃくちゃ貰えました(^^)
ライングループも作ったので、たまにアカウントのアドバイスもくださるのでとてもありがたいです!

 

自分も早く塾生の方に何かをギブできる実力を身に着けたいと思いました!

おすすめの記事